忍者ブログ
サークル「弁解不能」の活動記録とかを日々簡単にアップするブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはー カタログゲットしてきたよー




ん、なんか変だなこのカタログ・・・
『去年と一昨年の』を足してちょうど『同じ』くらいの大きさ・・・?


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

拍手

PR



B5判定で描いたらアップロードできなかったので大きさ調節しました。
節分に間に合わない間に合わないw

少しは色っぽくかけただろうか?
そこが気がかり。

拍手

映画をみると言うことで、みてなかったなのはを見てきました。
予習です、予習。
個人的にはキツネ姉さんがとりあえずのお気に入り。
ついでにいうとエロゲ主人公(なのは兄)も結構お気にーw

で、その時についでに見させて貰ったコラ画像で面白いのがあったので検索検索ゥ!
ドラゴンボールとのコラ画像ですね。
フリーザ役をなのはがやってて、クリリンを爆散させる奴。
えーと、グーグル先生お願いしますよー。っと・・・


『恐怖すら陳腐に覚える!!』


グーグル先生!
なのはじゃないよこれ!
破面だよこれ!

一体、なにに引っかかったんだこれ・・・

拍手




Pixivでネタ画像作るついでに、C77でのナズーリンに対してレスポンス

さすがに骨と服だけじゃかわいそうだったからね。
ついでだからこのまま彼女は骨かぶり少女にしたいと思います。
おどろけー

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[05/03 シャル]
[01/04 ゾメット]
[01/04 ゾメット]
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]