忍者ブログ
サークル「弁解不能」の活動記録とかを日々簡単にアップするブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画をみると言うことで、みてなかったなのはを見てきました。
予習です、予習。
個人的にはキツネ姉さんがとりあえずのお気に入り。
ついでにいうとエロゲ主人公(なのは兄)も結構お気にーw

で、その時についでに見させて貰ったコラ画像で面白いのがあったので検索検索ゥ!
ドラゴンボールとのコラ画像ですね。
フリーザ役をなのはがやってて、クリリンを爆散させる奴。
えーと、グーグル先生お願いしますよー。っと・・・


『恐怖すら陳腐に覚える!!』


グーグル先生!
なのはじゃないよこれ!
破面だよこれ!

一体、なにに引っかかったんだこれ・・・

拍手

PR



Pixivでネタ画像作るついでに、C77でのナズーリンに対してレスポンス

さすがに骨と服だけじゃかわいそうだったからね。
ついでだからこのまま彼女は骨かぶり少女にしたいと思います。
おどろけー

拍手

毎度のホームページ作成日記です。ゾメットです。
先日使った絵日記は表示重いかもしれませんね。
というか背景表示がやたら重いときがある気がする・・・

作品紹介ページの骨組みをつくりました。
プラグイン(このページ右に並んでるやつ)のコンテンツから飛べます。
とりあえずイメージつかんでいただければという感じです。

タイトル文字が目立たないのをなんとかしたいです。
あとトップ(ブログ)に戻ってくるボタン作るの忘れました。明日つけます。
そのほかこんな機能があったらとかこれが足りないとかありましたらお伝えくださいー

あ、あと文字サイズもトップよりでかいや・・・変えとかないと・・・

拍手

記事書き込める人間しか出入りしてない現状だと
掲示板使ってるような気分になりますね。
今回も業務連絡ですゾメットです。
どうせあとから消したり非公開できるっぽいのでどしどしいくですよ

ブログの細かいとこを修正しました。
文字をちょっと大きくしてみたのと、記事とタイトルの間をなくしてみました。
文字の大きさはこんなもんかなあと思うんだけどどうだろ?
あんまり大きくても一行に入るのが少なくなって読み辛いかなあと・・・
私みたく長文書かなければいいだけっちゃーそうなんだけど。
あー、行間とかもあるのかな・・・

ついでに絵日記テスト。
記事の枠とかプラグインとか、画像つかわないとどうしても四角くなっちゃうのが気になる。
やわらかい感じにするならカクカクは不利かなあと・・・ということで
いい感じの画像だれか思いついて作ったりしないかなーなんて。
絵師二人のほうを見つつ。

まあ全体の方向性とかがかなりあいまいなんでまずそっからだよなあ・・・

忘れてた。「続きを読む」を左寄せにしました。
このほうが続きあることはっきりして良いよね。

拍手

あけましておめでとうございます。ゾメットです。

ホームページの移行・統合作業中です。
まずは最大の目的であるところの日記ブログ化から始めております。

今のところデザインすらまともに作り終えてませんが。
今日は疲れたのでまた明日やります。HTMLむずい。

まだ外部からのリンクは張っていないので(といってもアドレス打たれたら見つかるけど)
いろいろ書いたり消したりしてみてください>他メンバーの皆様

(追記テスト)
デザイン変更案等も随時募集中です。
作りかけとはいえ文字の大きさとか結構微妙かも。細かいところの指摘あるとうれしいです。

拍手

<< 前のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[05/03 シャル]
[01/04 ゾメット]
[01/04 ゾメット]
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]