忍者ブログ
サークル「弁解不能」の活動記録とかを日々簡単にアップするブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪だーっ!
ゾメットです。テンションあがっております。

業務連絡ー業務連絡ー弁解不能メンバの皆様へ業務連絡ー
先日ちらっと言ったとおり、プロフィールそのほかの欄を埋めようと思うので
以下の項目について回答してゾメットまでお伝えください。メッセなりメールなりで。
各項目の見た目についてはページ右上のコンテンツから飛んだとこにあります。


「メンバ紹介」
・自画像イラスト(100×100ピクセル。イラストでなくても可。)
・HN(必須)
・担当(必須。マンガとか絵とかぬいぐるみとか)
・所在地(必須。活動地域を伝える意味なので大雑把でいいです)
・趣味(必須)
・好きなキャラ(必須)
・好きなマンガ(必須)
・好きなゲーム(必須)
・そのほかお好みで。項目名と回答をセットでお伝えください。

「作品紹介」
・今までに出した本の表紙画像(必須。jpgかpngで。サイズはこちらで調整します。)
・作品名(必須)
・初出・イベント名(わからない場合はこちらで入力します)
・ひとこと概要(必須)
・コメント(必須)
以上を作品の数ぶん。黒歴史すぎて上げたくないよ!というのについては強制はしません。

「リンク」
・リンク先ホームページ名(必須)
・リンク先アドレス(任意。あればうれしい)
・リンク先管理人様名(任意。あればうれしい)
以上を好きなだけ。
相互リンクでなくともかまいませんが、リンク自由かどうかの確認はお願いします。

こんなところで。
プロフィールと過去作品の締め切りは・・・そうだなぁ、つぎの日曜までってことで。
一回入力した内容の修正、項目追加などもお気軽にー。
なんども変えたりしてもゾメット怒ったりしませんので。即座に更新されるかは怪しいですが。
更新依頼フォームみたいなのでも作るかなぁ・・・

あと各項目についてはかなり適当な感じで決めてるので、
この項目いらないんじゃとかこの項目がほしいとかって意見は大歓迎です。

以上!よろしくおねがいしますー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[05/03 シャル]
[01/04 ゾメット]
[01/04 ゾメット]
最新TB
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]